FC2ブログ

好例と恒例

2014/4/8 火曜日

ようやっと春らしい暖かな一日。

夕方、道場にてYくん指導。中学に進学して初の稽古。体は一段とがっしりとし、背も僕に並びつつある。入門時、ヒョロヒョロしたあぶなっかしい小学3年生だったのが信じ難い。クラブでは剣道部に入りたいと。僕もそうだったが男は鍛えりゃなんぼでも逞しくなる「好例」。今後がますます楽しみだ。

夜、流川MACにて毎年「恒例」の新年会ライブ。というか、昨年から1月ではなく4月開催になったので「新年度会ライブ」と言うべきではないのか?
FarEastLounge(ドロンジョまさ子さまは所用で参加できず)で、出場。僕はウクレレ一本。
ドアが閉まり切らぬほど入ったオーディエンス、多いに沸く。外国人からも「アメイジング!」との声。ええカンジでした。

写真:セガレも今日から4年生。
DSC07902.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR