FC2ブログ

反響上々

2014/4/6 日曜日

本日も冷え込む。たまらず、収納したばかりの冬物を再度引っ張り出す(笑)。

嬉しいことに、オクターヴ・メソッドの問い合わせが多く寄せられているので、フライヤー以外の簡易資料として、プログラムの進行スケジュール表を作ることにした。
コーチングの祖、ルー・タイスが、コーチデビューして最初にやったグループセミナーの参加者が7人。うち、半数以上が彼の「親族」だったことを考えると、たいして宣伝もしていないのにこの反響は上々。いや、内容も「祖」を超えるつもりです。

この一週間は、瞑想状態に近い思索の時を過ごした。週あけからは、この情報空間で得たアイデアを物理空間へ実装する。

写真:先日、20度を超えた日に室内から中庭のビアテラスに出したクワズイモ、コーヒーノキ、アレカヤシ、ガジュマルも、この数日の寒さにブルッただろうが、生き物にはたまにこのような刺激を与えることも必要と思う。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR