FC2ブログ

音楽葬

2014/3/30 日曜日

午後、流川スマトラタイガー「Donちゃん音楽葬」にエントリーし、ウクレレのみで3曲歌う。「ミュージックバーDonちゃん」のマスター、奥 憲一さんが、長い闘病生活の末、力つきたのは2カ月前のこと。本日は、縁のあるミュージシャンが集結しての、文字通り、音による葬儀。
どうぞ、奥さん、やすらかに。
さて、誰が演奏中であろうと、周囲をはばからずデカイ声で関係のない下ネタ話をしているロカビリー風のアホが一名いたが、僕が会場にいた3時間、彼を注意する者はいなかった。これは、広島の音楽人がオトナである証拠で、良いと思う。ま、僕が帰ったあと、どうなったか知らんが(笑)。

写真:「ゆめタウン」に最近登場したウサギコスプレのペコちゃん。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sorry

お疲れ様です
あやつの真正面にいた私です
ちぃと、どがすぎるなとは思ってはいたが
疲れとビールでイシキモウロウ 早々と帰宅しました
どうなったんだろ(笑)

春木さん、ありがとうございます

春木さん。カキコミありがとうございます!
先日はお疲れさまでした。一番後ろにいらっしゃった、サングラスの方ですね。
後日、同イベントに参加された方から、
「彼」を強く叱った、との話を聞きました(笑)。

イベント自体はハートフルで
奥さんも喜ばれたんじゃないかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


(笑)

そうですか
まっ基本なにしてもいいんですが(笑)
あの日はやっばりね

これから宜しくお願い致します!
プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR