FC2ブログ

訪問要請激増、、、モニター施術2回目、、、ソールドアウト、、、

2014/2/20 木曜日

午前中、打ち合わせ等のスケジューリング。各方面より当オフィスを訪問したいとの要請が年明けから激増。仕事場スペースは僕を入れて3名まで対応できるが、それを超えるとなると、音楽スタジオがいいかもしれない。暖かくなれば、ビアテラスや屋上にテーブル置いてパラソルの下でミーティングするのも愉しそうだ。

午後、当道場スペースにて熱鍼法モニター施術の第二回目を開催。本日のモニターは音楽仲間Kと甥っ子N。最後に僕もやってもらった。施術者のMさん、毎度ありがとうございます!

さて、今度の日曜日に予定されている東白島のフレンチ居酒屋「ヴァンダンジュ」での三代目春駒×梶山シュウ「フレンチディナーショー」の件。先ほどお店から連絡あり、ソールドアウトになったとのこと。行くつもりでいらっしゃった方、ごめんなさい!また、近いうちライブやりますので、そのときは是非!

写真:ブルースハープ(ハーモニカ)を吹き始めて35年。ただ、この20年はたったの一度も練習したことが無かった。リハでも吹かない。本番でのみ出てくる「火事場のインスピレーション」に一発勝負で賭けて来たわけだがこの2日は練習した。
フレンチ居酒屋「ヴァンダンジュ」のライブでは、沖縄で作ったオリジナル島唄をメインにやる。シーカヤックによる海峡横断中やケラマ諸島の無人島で耳にしたあのときの「海風」「海鳴り」をブルースハープで再現できたらと。
DSC07398.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR