FC2ブログ

声変わり(コドモか?!)

2013/4/1

3/29に、「屈折日報」のcgiが容量を遂にオーバーしたらしく写真がアップできなくなった。そりゃそうでしょうとも、ほぼ10年休まず書き綴ったわけですから。容量の大きいプランに変更するテもあったが、ここらでひとつ、公共性の高いブログを利用してもよかろうと判断し、本日、このFC2に鞍替えしてみた。細かいカスタマイズ等、これからいろいろ学習します。

午後より企画業務。
夕方、道場にてSさん指導。

夜、スタジオで歌い込み。2月に梶山シュウとの「裸のブルース・ジョイント」で、10年以上やってなかった古い曲を数曲歌ってわかったのだが、僕の声はかなり変わった。当時と比べ、ではなく、この1年でも。とあるボイトレを取り入れた成果と思う。もちろん、自分では今の方が好き。

そうそう、話は飛ぶが、某TV局からオファーのあった声優の件、正式にお引き受けすることにしました。詳細はまた。たぶん、相当笑えるでしょう。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR