FC2ブログ

迷わず攻めて、敵は無視

2014/1/9 木曜日

終日、企画および資料の読み込み。

夜、市内中心部の某居酒屋にて映像制作プロダクションさん主催の新年会に参加。こちらからのオファーで、30分のテレビ番組のレギュラーナレーションに抜擢されたのは去年の春。
ディレクターのお二人からも「今も進化しているのがわかりますよ」と好評。そうであれば嬉しい。なにしろ、毎回「楽勝」でやっているわけではないのだ。逆に慣れたら終わりだと思う。これもまた「攻め」の態度。

写真:個人的にはFacebookは単なる仲良しサークルと考えている。誰かの批判や、一方的に自分のスタイルの正当性を主張したりする場にしないよう気をつけたい。それでも批判的な意見をよこす人は今後も無視。時間のムダだ。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR