FC2ブログ

春駒出初め式

2014/1/5 日曜日

夜、のっちの店「流川AM」での新年会に、ゲスト出演。このところ主力兵器であったフトゥヤラ、ウクレレは使用せず、ギター一本のみで約30分。

セットリスト
「サラ金ブルース」>「夫婦蛸」>「メバル坂」>「横を向いて歩こう」>「地球のうた(withのっち)」>「向日葵」

「横を向いて〜」から「涙がとまらん」とボロボロ泣き出すオジサンあり(笑)。「地球〜」はのっちにジェンベで入ってもらったところ、ドンピシャ。リズム感が良いし、歌をしっかり聴いている。「時々一緒にやろう」と言うことに。
終了後、お客さんから3つのライブ出演のオファー。
僕はまだまだ無名。存在を知ってもらうため、今日のような30分程度のライブを数多くこなしたいと思っている。まずまずの滑り出し。

写真:ステージ上から眺めると、「ウナギの寝床」状態がよくわかる。のっちの人柄だろう、前向きで愉しい連中が多い。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR