FC2ブログ

ナレ録り終了、、、祈りのバイブレーション、、、

2013/12/24 火曜日

午前中、平塚の某スタジオにて、とあるハウジングメーカーのTVCMナレ録り。3パターンを、それぞれ1テイクでフィニッシュ。これにて、年内のナレーション業務、すべて終了。RCCの30分番組をレギュラーで担当したことで、ナレーション収録総時間数でいえば、今年はこれまでの年平均の20倍以上を達成したことになる。

夕方、家族で幟町の「バルピミエント」へ。その帰り、世界平和祈念聖堂へ。セガレが隣接する聖母幼稚園に通っていた頃、毎年この時期はここで聖誕祭が催され、僕も何度か見に来たことがあり、少し懐かしい。聖堂内は立ち見が出るほど信者で溢れている。僕はキリスト教徒ではないので、聖歌に合わせ、10分ほど黙想。世界の人々の平和祈願、愛を与えることの尊さを説くことに宗教や人種の差はない。気功や倍音声明の鍛錬でつかんだ方法で、瞬時に心身を感覚的に粒子化させ、いい祈りのバイブレーションと融合できた。

写真:〆に寄った「スティービーズ」にて、ヘッドフォンを装着し、クマさんにDJの手ほどきを受けるセガレ。クマさん、ありがとね!
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR