FC2ブログ

脱・朝三暮四

2013/12/21 土曜日

オタマが言うには「起床時にいつも痛かった腰が今朝はなんともない」とのこと。僕が「熱鍼法」をやってもらった時と同じだ。さっそく効果がでたのかもしれない。

本日予定されていた某ハウジングメーカーCMのナレ録りが来週に延期となったので、終日のんびり過ごす。

オクターヴ理論を習得し、意識が開かれてくると、周囲の「閉じた世界」「バランスの歪み」など、いろいろと見えてくる。
「イマジネーションの喪失」が、たとえば原発を建てさせるのであり、ボーナスの額が少々あがっただけで小躍りし「アベノミクス効果」を口にするのである。高校の漢文の時間で習った「朝三暮四」そのまんまの構図であり、現政権は民衆を「猿」くらいにしか思っていない。だから、首相は五輪招致プレゼンの壇上で「フクシマは完全にコントロールされている」などという根拠の無い大デタラメを世界に堂々と発することができるのだ。
ようするに、だ。僕はオクターヴ理論で最終的になにを為そうとしているのか。
それは、真に開かれた自由なアタマとココロで洗脳から脱し、価値ある愉しい未来を思い描き、召喚できる人物を育て、輩出することにある。もちろん僕も途上ではあるが、指導はできる。
術理を書籍化し、もし100万人が読み、その中の10分の1でも実践してくれれば、10万人のオクターヴ理論マスター「オクターバー」が生まれる。間違いなく、世の中は調和を取り戻し、人類史に今まで例のなかった心地よい社会スタイルへシフトするだろう。
DSC06853.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR