fc2ブログ

G7去っても危機は去らず、、、ライブ2本決定、、、

2023/5/27(土)

吐き気を催すような欺瞞だらけのG7が終わり、こちらの業務も通常モードに戻りつつある。
だが、これで世界に平安が訪れることなどない。
どころか、間違いなくまた一歩第三次世界大戦へ近づいたし、
ヤバイのは来月5日あたりとされる米国のデフォルト。
だってホワイトハウスの正式コメントですよ。
こういうビンビンに危ない気配が特にこの広島では察知しにくい。
たとえば5月初めに公共施設でもマスク着用義務はなくなったはずだが、
広島はいまだ着用率日本一だと。
他人を思いやる気持ちがあるというより「周りを見て判断する」県民性。
しかも同調圧力が強く、新しい試みを極端に警戒し、ときに非難する。裏でね。
よって、人口の県外流出率もこれまたぶっちぎりの全国1位。
真っ先に滅ぶ可能性大。
お人好しも度を越すと害悪だっつーの。

さて、それはいいとして(いいのか?)
自分としては珍しく、7月と9月、2本のライブをやることにした。
歌いたくてしょうがなく、この2本を待ってはおれないので
来月どっかで短いやつをやらせてもらえないかと
いろいろ当たっているところ。
詳細はまた。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR