fc2ブログ

伏魔殿に踏み込める男

2022/7/3(日)

不思議なもので、私が強い興味を持った人には、早いタイミングで会えることになっている。
ということで、今回も強い引き寄せがあり、広島市中区本通で開催の参政党党首、神谷宗幣氏の
街宣を聴きに行きましたとも。距離4mで。
早速驚いた。
万事、新しいものには冷ややかで、熱しにくい広島人であるにもかかわらず1000人ほどの聴衆。
彼が何を語ったかは、YouTubeで確認していただきたいが、概ね納得。ぜひ国会へ歩を進めてもらいたい。
マーケティングコンサル兼ライターである私は、幟やスタッフのシャツ、キラースローガンなども
当然チェック。
おそらくは、私もお世話になっている日本最大手のマーケティング商材を扱う企業が
良い形で関わっているとみた。
ぽっと出の政党ではない。用意周到にセッティングされたもの。
これは期待が持てるな。
なにしろ、世の中全てがおかしいのだ。
700いくらの国会議員がいて、誰一人、たったの一人もワクチンの危険性を声高に訴えなかった。
参政党には伏魔殿に踏み込む気迫を感じる。鬼退治をしなければ2030年あたりにこの国は終わる。
IMG_5353.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR