fc2ブログ

私の本分

2021/11/10(水)

コロナ禍など何処吹く風とばかり、私のクライアントは確実に成果を出し続けてきた。
さらに、コロナの制限の解除が進んでいる今、
まさに堰を切ったかのように富の奔流が起こっているようで
連日クライアントから嬉しい報告が届いている。
で、とうとう「スゴ腕のコンサル」と呼ばれ始めた(今までは自分で言ってた。笑)。
これはこれで嬉しいことで、来年は、この業界での次のステージを目指してみようと思っている。
で、重要なのはここから。
私の本分は「表現者」だ。もっというなら音楽家だ。
忘れ物を取りに行く?
違うね。新しい音楽表現で、私の望む世界を拓くのだ。
F06FADE5-D3CC-436D-98C9-A17E70638683.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR