fc2ブログ

いまやれることはワクチン打つことじゃあないんだよ

2021/7/23(金)

福岡から従姉妹夫婦が来広。
某ホテルの高級中華レストランで会食。
明日、祖父ヨシオの50回忌法要があるための、前入りである。

さて、数日前アメリカで、上院議員がコロナを仕掛けた巨大勢力に宣戦布告するという
大きな動きがあった。
ネットで見た彼らの主張は、1年前から私がシンクタンクから入手していたものと
9割カブるものだったが、最初聞いたときは「そんなことあるかなぁ」と半信半疑。
なにしろ、まんまハリウッド映画のようで。
もちろん今は十分すぎるほど信憑性がある。
で、早速、ファウチが公聴会の場に引っ張り出され、議員たちから集中砲火を浴びる映像も見た。
ファウチは顔面が引きつり、資料を手に取る際、ブルブル震えている手も映し出された。
アメリカでこういう事態になっていることは
日本の主要メディアでは一切報道されない。
コロナ騒動が壮大なペテンであったことは、今後急速に解明されていくだろうが
日本人の認識にはかなりのタイムラグが発生する。
繰り返すようだが、ワクチンを打つのは待ってほしい。子供や未来ある若者などもってのほか。
きょうも、ある知ってるミュージシャンがワクチンうったことをSNSに報告し
「よくわからないけど、今やれることをやるしかない」などとコメントしていたが
よくわからないままがキケンだし、今やれることは打たずに様子を見る、と私は思う。
公式に治験が終わっておらず、劇薬指定されている(ほんとですよ)毒を体に入れなさんな。
私は昨年、超猛毒(抗がん剤)を投与したが、それは余命一ヶ月であり
ほかに選択肢がなかったからだ。
もう少しすればただのインフルエンザ程度でワクチン打ったことを
悔やむことになる可能性が少なからずあるのだ。
上院の宣戦布告はこちら。日本語訳付き。
米国上院議員の宣戦布告
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR