FC2ブログ

ワクチンは史上最大レベルのサブスクリプション

2021/6/4(金)

珍しく、クライアントにも道場生にも合わず、
あるプランのための企画書づくり。

さて、世の中は完全に狂った方向へ猛進している。
私が政府のコメントやマスコミ報道を鵜呑みにせず
個人的に調査したところでは、コロナはインフルエンザ程度のものだ。
やや感染力は強いが、弱毒性ゆえ
結核やSARSと同じ二類感染症には当たらない。
インフル同様、五類でいいのではないだろうか。
そうすれば、治療の制限が解除されるので医療現場の逼迫は簡単に解消する。
「弱毒性」と言うと、「一万人以上死んでるではないか」との声が出るが
これも「コロナに感染していれば、肝硬変やガンなどほかの基礎疾患があっても
死因はコロナにすべし」という信じがたいルール規定がある。
だからかなりの医師が「コロナによる死亡の実数はその10分の1の1000人レベル」と
異議申し立てしているわけだ。
ワクチンと称されるmRNAに関しても私は懐疑的だ。
この話も何回かに分けて書いておきたい。
「8020」の法則で、8割の考えは、高い確率で間違っている。
コロナはその発生からしてインチキくさい。
ワクチンは史上最大レベルのサブスクリプションの可能性がある。
IMG_3090.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR