fc2ブログ

今年初の定期検診

2021/1/24(日)

2日前、定期検診に日赤に行ったところ(昨年は毎月だったが今年から隔月に)
再発の気配はまったくないらしいことが判明。
相変わらず好中球数だけは、リツキサンという抗がん剤のダメージで安定せんが、
ほかの数値は、大半が健常者よりもかなり良く
自分でも相当にアガってる状態なのがわかる。
それと体重だ。
代謝をあげるべく熱心に筋トレに励んだおかげで現在72キロ。
ボディビルダーになるつもりはないけど、体の声に耳を傾けると
数ヶ月内にあと2キロくらい増えて落ち着く気がする。
っつーか、これ以上の筋肉増量は俊敏さを損ねることになるだろう。
よくよく考えれば、いか、考えなくても、来年は間違いなく還暦のはずだが
伸び代を感じられるのは嬉しい誤算。
どうやら65歳くらいまではパワー路線でいけそうな気配。
写真は、日赤の血液内科待合室にて。
IMG_2595.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR