FC2ブログ

多様かつ自在であること

2013/4/22

午前中、企画書策定。

夕方、某デザインプロダクションにて、コンペに向けての打ち合わせ。ミーティングの場においては、所々意見が食い違ったほうが、確実に良いものができる。多角的に検証が出来ている証だ。今回も、面白い提案になりそうス。

今日も先週金曜日のBLUE LIVE広島でやったFarEastLounge単独ライブの感想や写真が、メールで続々と寄せられてくる。概ね、というか、かなり好評でひと安心。有り難い限りです。
面白いのは、各人「よかった」といっていただく曲がてんでバラバラ(笑)。多様性・自在性を拠り所とするFarEastの面目躍如といったところでしょうか。
カリプソ、パームワインミュージック、レゲエ、島唄、ブルース、バラード、ファンク、フリージャズ、ヨーデル、ド演歌など、「なんでもやりまっせ」は、広告マーケティングのセオリーからすれば論外。だが、僕の中では各ジャンルの境は存在しない。「楽しい音楽」という共通項で一繋がりなのだ。「楽しい音楽」が「音楽は楽しいもの」としてお客さんのハートに響けば、それこそがFarEastのカラーになるんだと思う。

それにしても、、、この一カ月の密度はキョーレツだった。ようやるよホンマ。何年か前の僕であれば「頭が腸捻転」を起こしていただろう。で、月末から、その密度がさらに増しそうな気配。
IMGP0177.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR