FC2ブログ

うわっつらの情報を間に受けることの怖さ

2019/10/17 木曜日

終日諸々。

さて、12月8日に南区民センターでオンラインサロン「西瀬戸300」の会員向け無料セミナー「原始思考法プロファイリング」を開催することになった。
で、先のグレタ・トゥーンベリさんの件にも少し触れる予定。
直感的になにかウサン臭さを感じていたが、調べると不都合な真実がボロボロでてきた。

また、オウム信者の膨大な数の脱洗脳にあたった著名な某学者もアスペルガーではない部分で「強烈な洗脳を受けている可能性が大」と指摘している。

地球は間違いなく温暖化もしくは寒冷化の前兆がはっきり見られるものの、実は、二酸化炭素と温暖化の因果性はかなりビミョーになっていることが、世界の学会でも報告され二酸化炭素犯人説は揺らぎつつある。

グレタさんの件で言えば、「例の演説」で、全二酸化炭素323億トンのうち28%の約100億トンを放出している中国(ちなみにアメリカは2位で15%)についてはただの一言も言及しなかった。

よって彼女の役割は?そして甚大化している自然災害の原因は?
などなどセミナーで洞察結果をお伝えする所存。

それにしても、検証もせずうわっつらの情報を間に受けることの怖さが、相変わらず日本人にはまったくわかっていないね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR