FC2ブログ

執筆と朝食の復活

2019/10/2 水曜日

広島経済レポートさんに月イチで連載している「経営者のための実践マーケティング講座」であるが、コンサルや講演が増えたので、2ヶ月間お休みをもらっていた。
で、昨日編集長から電話。そろそろ連載を再開してほしい、と。
よかったぁ「連載打ち切りです」じゃなくて(笑)。
そんなわけで、早速書き上げて午前中メールで送る。っつーか、1日で書けるのなら、休みをもらわなくてもよかったのでは?(‘~`;)

さて、心体育道の養生法「西式健康法」の則って、「朝食抜き」を実践して10数年が経つが、思うところあり、本日から軽めの朝食を復活させた。まずは3ヶ月様子を見る。わずかな経験あるいは本を読んだだけで知ったげにモノを言うアホとは違い、私は自らの肉体を実験体に、長期の研究をするのが信条。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR