FC2ブログ

コピー塾終了

2019/9/17 火曜日

終日諸々。

夕方、広テレキャンパスにてコピー塾の最終日。
コピー塾を最初にやらせてもらったのは、いまはなき毎日文化センター広島である。はやり3ヶ月で二期開催し、計約10人が受講。
しかし、3ヶ月の短期間で技術を叩き込むのは至難の技であることを改めて実感。で、今回はカリキュラムを大幅に刷新して挑んだところ、受講生全員、ちゃんと書けるようになりましたとさ。
ポイントは、後半全て、与えた課題にじゃんじゃん取り組んでもらったことにある。
僕自身、バージョンアップできた。
ただ、機会を与えてもらったことには大感謝だが、正直、広テレの宣伝力には失望。
なにせ講座開始の情報解禁が締め切りのわずか9日前。毎日文化センターは1ヶ月半前には新聞折込チラシを実施してくれたのに。
たまらず急遽、講座紹介の自主制作PVを作って送ったが、これもサイトにアップされたのは締め切りの3日前。
やる気を疑ってしまうよ。というかやる気ないのだろう。
っつーことで、次回はあそこに声かけてみようかと。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR