FC2ブログ

回転しながら前進、、、混迷する世界、、、

2019/9/16 月曜日

諸々スケジューリング。
忙しくなってはいるが、案外スムーズに回っているのがわかる。その渦はその場で回っているのではなく「前進しながら」というのがいい。

契約しているシンクタンクから、なかなかタマげるレベルの情報を入手。
主には韓国情勢と在日米軍問題、さらには今後予測される展開に対する某国(アメリカではない)の
出方というか、力づくの阻止というか。

たとえば「オウンゴール」を決めまくっているように見えるムンジェイン大統領。

超エリート特殊部隊の出身(これは有名な話)でIQがメチャ高く、討ち入り前の大石内蔵助のごとく、
バカ丸出しは計算づく。狙っているのはウンヌンカンヌンとか。
平和を希求する気持ちは大事である。
なれど、表の情報ばかり寄せ集めて検証しても「本当は何が起こっているか」は見えてこないし、力なき平和など相手が狂人であれば、まるで絵空事であるのは子供でもわかる。
こういうと顔をしかめる人がいるが、では、近所で頭のおかしい人が刃物を振り回しているとして、丸腰の一般人と武装している警官、あなたはどちらに助けを求めるのだろうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR