FC2ブログ

踏み倒され額の記録更新

2019/6/26 水曜日

コンサル業がメインになって久しいが、今年は立て続けにコピーのオファーをいただいている。
そのうちのひとつ、古巣から独立したメンバーで結成された某プロダクションから受けた、3月末納期の某案件。
超タイトなスケージュールにもかかわらず締め切りまでに仕上げ、プレゼンまで頼まれてやった。
「やることが確実に決まっている」という話だったはずが、その後、何度連絡を取っても対応があやふやで、この二ヶ月ほどは、ついに電話にも出なくなった。
、、、どうやら踏み倒す気らしい。45万円という額は最高記録(笑)。
コンサル同様、すべて前金制にするテもあるのだが、他のプロダクションはいつもよくしてくれるし、規模も大きくないので負担だろう。
まぁ、僕の人を見る目がなかったということで(‘~`;)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR