FC2ブログ

オンラインサロン「西瀬戸300」の入会規約とお申し込み方法

2019/6/6 木曜日

昨日アップしたオンラインサロン「西瀬戸300」のコンテンツにつづき、本日は入会規約とお申し込み方法です。
Facebookの非公開グループを利用しているため、Facebookアカウントを取っていただくなど少し煩雑ですが、この超低額で運営するための策ですのでご理解ください。

会員制「オンラインサロン西瀬戸300」入会方法について
利用価格は月額1,000円(税込)です。
以下、入会規約と注意事項をお送りします。同意いただけましたら「お申し込み手順」に従って手続きを完了してください。

入会規約・注意事項
・オンラインサロン西瀬戸300は、Fecebookのグループページ上に設置された、認定された方のみが閲覧できる非公開グループです。
・Fecebookのグループページを利用する関係上、Facebookのアカウントをご自身で取っていただく必要があります。「Facebookは好きじゃない」という方もいらっしゃいますが、アカウントを取るだけですので、よくある使い方をする必要は一切ございません。もちろん、すでにアカウントを持っていらっしゃれば問題ありません。
・非公開グループまでの参加までは、入会お申込み手続きから2、3日程度いただいております。
・決済につきましてはお申し込み日からちょうど毎月一ヶ月後に自動的にクレジットカード決済が発生します。
・オンラインサロン西瀬戸300で小林カズヒコが公開する情報は、公の場で話せないものも数多く含まれますので、秘密厳守できる方のみ入会できます(どの部分が秘密であるかはその都度お伝えします)。テキストの転用等もご遠慮ください。
・運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。
・オンラインサロンの退会を希望される方はご連絡ください。退会希望のご連絡をいただいたのち、約7日以内に退会処理をさせていただきます。また、月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。

お申込み手順
*Facebookアカウントをお持ちの方
そのまま、harukomania@gmail.comへ、実名とFacebook名を添えて申込み下さい(すでにメッセージで小林に入会申し込みされた方はこれは必要ありません)。
返信で入会規約・注意事項をお送りしますので同意いただけましたら、一番下に添付した「ペイパル」の「西瀬戸300」専用の窓口をクリックし、入金手続きを完了させてください。月額千円です。
その後、Facebookの私の「Kazuhiko Kobayashi」宛に「入金完了」とメッセージをお送りください。10日に非公開グループへご案内いたします。

*Facebookアカウントをお持ちでない方
まずFacebookでアカウントを取得してください。アカウントを取るだけですので、よくある使い方をする必要は一切ございません。
アカウント取得後は、harukomania@gmail.comへ、実名とFacebook名を添えて申込み下さい。
返信で入会規約・注意事項をお送りしますので同意いただけましたら、下に添付した「ペイパル」の「西瀬戸300」専用の窓口をクリックし、入金手続きを完了させてください。
その後、Facebookの私の「Kazuhiko Kobayashi」宛に「入金完了」とメッセージをお送りください。10日に非公開グループへご案内いたします。

西瀬戸300専用ペイパル窓口
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR