FC2ブログ

まとまったコピーの執筆依頼、喜んでお受けします(^-^)/

2019/5/5 日曜日

終日執筆。
夕方、予定通り、締め切りより2日早く、2つのwebサイトの全コピーを広告代理店さんに送信。
今回はwebのフォーマットラフを見せられたのが、なんと、取材当日の車の中(笑)。
インタビューで得た情報だけでは不十分すぎ、こちらで調査した競合の分析などやってるうちにかなり回り道をしたが、いい内容に仕上がったと思う。
おそらく一般的なコピーライターには出来ない芸当だ。
最近はコンサルの助言ばかりなので、まとまったコピーの執筆依頼はすげえ楽しかったス。
読者諸兄、コピーのオファーも遠慮なく(笑)。

写真:私のライブ活動「音楽×文学」のフライヤーのための画像イメージ。
DSC07349 (1)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR