FC2ブログ

世界への扉は開かれた

2013/4/20

終日、あれやこれや。

その合間、昨夜の「BLUE LIVE 広島」で、PA担当Hくんがライン録りしてくれたライブ音源を聞く。やっている最中は気付かなかった、FarEastLoungeの僕以外のメンバーの放つ、ヒジョーに細かい部分の綺羅なる旋律に、ただただ唸るのみ。メンバーに恵まれとるのう。
歌モノの完成度もスゴいが、フトゥヤラを使った2曲のインスト「空蝉」「風炎」も新しい境地を感じさせ、手応えあり。音楽に国境は無い、とはよく言うけど、「言葉の壁」は厳然と存在するのだ。インストならば、そのギャップを軽々と飛び越えることができる。これでFarEastはワールドツアーが可能となった?! いや、このユニットの活動の幅をもっと広げにゃいかんでしょ。
などど、ニヤニヤと際限なく妄想に浸る五十路男。
写真

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR