FC2ブログ

「オンラインサロン/西瀬戸300(仮称)」をスタート

2019/4/3 水曜日

告知。
今週金曜日のセミナーをもちまして、1年間、facebook上のみで実験的に実施した少人数制の一般向けセミナーは、一旦打ち切りとし、今後は企業や団体主催の30~50人の大人数セミナーと、マンツーマンコーチングのみとします。
また、一年の準備期間を経て来月より、経営者向けの新機軸となる有料会員制のプラットフォーム「オンラインサロン/西瀬戸300(仮称)」をスタートさせます。
そこでは、月会費1000円程度で最新のマーケティング情報や、失敗も含む具体的事例、独自のルートから有料で仕入れている、テレビや新聞では絶対に報道されない経済&国際情報、読んでおくべき書籍の紹介、所属する経済同友会とのコラボ的な社会実験などを、テキストと動画を絡めて配信。
メンバーだけの会合も、定期的に実施する予定で準備中です。
もちろん、広島県外の方も歓迎します。
西瀬戸エリア、あるいは近隣の地方都市から、実戦的なマーケティングを身につけた300人の経営者&個人事業者が誕生すれば、今後迫り来る「想定外の変化」を乗り越える力が備わると思うのです。
それゆえの「西瀬戸300」なのです。
平成では、ゆるやかな坂道を徐々にくだってきた感じの日本経済ですが、令和になると、おそらく谷底へまっしぐらになるでしょう。
しかし、ピンチはチャンスでもあります。
まだまだローカルにも可能性があることを、志ある皆さんと一緒に証明したいと思っています。
ということで、発表までしばらくお待ち下さい。

写真:「能」にハマりゆく私(‘~`;)
IMG_0402.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR