FC2ブログ

今年1回目のテレビCMナレで、56歳男ひた走る!

2019/3/27 水曜日

遅ればせながら、今年1回目のテレビCMナレーション収録。
スタジオは、再開発ブームで賑わっている広島駅北口界隈。事前にグーグルマップで、周辺のコインパーキングをチェックし、「お〜、でかいのがいっぱいあるある」と油断したのがいけなかった。
その「でかいコインパーキング」が軒並み満車だったのだ(笑)。はい、再活事業の工事関係車両でございます。
結局、空いたスペースに車を入れることができたときには待ち合わせ時間を5分過ぎており、あとは猛ダッシュ。
以後気を付けまする(‘~`;)

写真:道場に「懸垂器」を設置して一年半。研究を重ね、トリセツには載ってない、メチャ効くオリジナル使用法をたくさん開発した。これと、先日買った木製の「倒立バー」があれば十分。
IMG_0367.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR