FC2ブログ

思いもよらぬ関わり方

2019/3/22 金曜日

終日諸々。
夜、同友会の経営報告会に参加。
本日の報告者に対し、この1ヶ月半ほどアドバイスをしてきた。リクエストにこたえての助言であるが、彼の良いところは、僕の助言を100%受け入れて報告に盛り込んだところである。
結果、予想以上にその後のグループディスカッションが活発となり、興味深い意見もぞくぞく。
実に内容のある報告会となった。
経営者サイドから事業のリアルなお悩みに触れてみたいという考えで入会したのだが、このような関わり方も悪くないね。喜んでもらえて素直に嬉しい。

写真:まんがのヒーローいろいろあれど、一つ決めろと言われれば、迷うことなくワイルド7の「飛葉大陸」である。それと、望月三起也さんの描く女性もエロっぽくて好き(^-^)/
IMG_0357.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR