FC2ブログ

ありえん符合の連続、、、監獄式ボディビルディングは古傷も癒す、、、

2019/3/3 日曜日

「引き寄せの法則」など、スピリチュアルめいたことは言いたくなのだが、ものすごい符合がありえんレベルで連続して起こっている。
何年か一度くらいはあったが、今回のは人生最大級かも。
で、その一つの兆しに従って、明日、新しい異界の門をくぐる。

写真:きょうの一冊「監獄式ボディビルディング」。
アメリカの凶悪犯罪者が収監される刑務所で23年間過ごし、その投獄中に編み出したウエイトや器具を一切使わない自重筋トレのスペシャリストであるポール・ウェイド先生の第三弾だ(^-^)/。
このメソッドは信用できる。
前の2冊(特に2作目の「プリズナートレーニング/超絶!!グリップ&関節」はリハビリにもオススメ)を通し「故障を防ぐだけでなく古傷を治す」ことが、この方法で可能なことを僕自身が1年半をかけて検証したからだ。
IMG_0330.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR