FC2ブログ

問題解決という共通認識

2019/1/28 月曜日

午前中、新規案件で市内の某広告代理店さんを訪問。
グニュグニュゴモゴモと2時間。希望の持てる道筋が見つかった感あり。

マーケティングコンサルとして歩み出した当初は、お困りごとを抱えた経営者に直接アドバイスする方向を考えていたが、間にプロダクションや広告代理店さんが入っていようが係る各部署の「問題解決」というスタンスはまったく変わらないなと。
僕の抽象度が高まったこともあるのだろう、気持ちよく吹っ切れているのだ。
遠慮なくお声がけいただきたい。

写真:冬にオススメの「聴く温浴」、IZのベストアルバム。340kgの巨体から発せられる今は亡きハワイアンの唄声は、どこまでも大らかで暖かだ。
IMG_0139.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR