FC2ブログ

伝説の夜に挑む

2019/1/27 日曜日

週明けの打ち合わせ用の資料の読み込み、その他もろもろ。

しかし、昨日のライブだ。
確実に度肝を抜くであろうフトゥヤラの新ワザもあえて封印し、超シンプルなセッティング&セットリストで挑んだのには、数日前、出し抜けに、敬愛する沖縄の唄者A氏のステージを思い出したから。
もう10年以上も前に見たOTIS!でのライブは衝撃的だった。息がかかりそうなほどの最前列の僕の目の前で、氏はたったひとり、サンシンと唄と波音のBGMだけで、一曲一曲、臨場感ありすぎの「映像」を現出して見せた。月の唄では、ほんとに月が見えたのだ。神かコイツは!と。
生涯ベスト3の、伝説の夜である。
で、厚かましいことに「今の俺ならあれくらい、いや、それ以上やれる」と確信したわけだ。
挑んでよかった。うまくいった。
50641931_289594861751639_6832411842510323712_n.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR