FC2ブログ

チャレンジ魂をフルに発揮するBYO56

2018/12/22 土曜日

午後、某ゆめタウン内の、auとソフトバンクで、iPhone機種変更の相談。
auは最新の「X」しかなく、しかも3時間待ち。
で、隣のソフトバンクに行くと「8」もあるうえ、すぐできるという。先日の通信障害で顧客離れが激しかったらしいので、逆に今なら信用できる。
ま、1日考え、明日判断する。
それと「ゆめカード」を作った(笑)。
皆実町にUターンして10年経つが、なぜか頻繁に訪れるこちらのカードは敬遠していた。最近「敬遠あるいは保留していること」を深く考察せずに勢いでやってみるというのがマイブーム。その一環である。

さて、酒を飲むのをやめて1年と半年。特に飲みたいとも思わないのだが、ここでもチャレンジ魂が頭をもたげ、缶ビール1本を飲みきることができるか試してみたくなった。
はい、1本飲むのにたっぷり2時間かかりました。
顔、真っ赤です(笑)。完全に必要なくなったようですね。でもいまだに、スコッチウィスキーは舐める程度に飲んでみたい。香りが好きなんじゃわ。

写真:最近のBYO56(ぶちヤバイおっさん56歳)。
oreore.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR