FC2ブログ

「ジョジョの奇妙な冒険」とマーケティングスキルの融合に成功

2018/12/10 月曜日

午後より、某デザイン事務所にて打ち合わせ。
その後、執筆、プランニング。

さて、人知れず取り組んできた、「ジョジョの奇妙な冒険」とマーケティングスキルの融合に世界で初めて(?)成功した。
さらに体系化し、来年の早い時期にセミナーで公開したい。
再構築にあたり、ストーリー的にはあまり好きではなかったジョジョの第五部「黄金の風」を読み直してみたが、主人公がはじめから明確なゴール設定をしており、その目的のために間髪入れずシンプルに戦いまくるという点が、今の心情に重なるのか、このシリーズがやっぱり一番かと(笑)。
で、マイ「ジョジョ式神棚」に「ゴールドエクスペリエンス・レクイエム」が加わった。
ジョジョ史上、最強無敵と言われる限りなく神に近いスタンドだ。
ゴールドエクスペリエンスとは、もちろん、プリンスのアルバムタイトルからの流用である。
DSC07204.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR