FC2ブログ

初の地区総会

2018/11/27 火曜日

終日、プランニング、打ち合わせ。

夜、市内某所にて、広島県中小企業同友会南地区の総会に出席。
そう、同友会に入会したのだよ。これが入会後初の地区総会。
目的は中小企業経営者の側に立って、リアルなお困りごとに接してみたいという思い。
もちろん、普段はクライアントに有料でしか伝えない助言も、求めがあれば無償に近い形で伝えられたらと考えている。具体的なアイデアは今のところないが。
新顔ということもあり、いろんな人と名刺交換させてもらったが、「広島経済レポートの連載楽しみに読んでいます」という声多し。

写真:口座から口座へ数字のみが行き交うばかりで、ある程度まとまった「現金」は、ほとんど目にすることがなくなりましたな。
10年くらいしたら消えるんじゃない?
DSC07181.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR