FC2ブログ

即決即動

2018/11/14 水曜日

俺には珍しいことに、このところケイタイが鳴りっぱなし。
大半がオファーなのだが「少し考えさせてほしい」などと言わず、ほぼその場で決断。結果的に、このほうがうまくいってしまうことが多い。
それと、どうなるかわからない予測不能なことにワクワクしている自分がいる(笑)。
もし、今提案したりプランニングしている複数のことが来年春すべて動き始めたら、たぶん体はもたんだろう。
ま、その時はその時っつーことで。

写真:平成最後の仮面ライダー「ジオウ」。見ればわかるとおり「腕時計」がモチーフとなっているし、時計の文字盤の顔には「ライダー」と書いてある(笑)。平成で10番目のライダー「ディケイド」は、10の平行宇宙を自在に移動できる「時空のサーファー」だったが、20番目のジオウはその倍、未来を含む20の次元を行き来可能。「望まぬ未来を自力で変えるのがミッション」というのが素晴らしいじゃん。
ジオウ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR