FC2ブログ

間違った思い込みこそ恐ろしいものはない

2018/10/26 金曜日

終日プランニング。

新刊、概刊も含め、毎週20冊は併読しているように思う。
マーケティングに関しては、もう新しく学ぶべきことはない、と以前書いた気がするが「これまでのマーケティングの考え方は通用しなくなってきましたよ」的な新刊情報を目にすると、購入し、目を通すことにしている。
で、それらの著者が説く「これからの新しい手法」。読んでみると、これまたしょうもない話が多くがっかりさせられても学ぶ姿勢は続行する所存。
ごくわずかな経験値のみで、知ったげにあれはいいコレはダメとジャッジするアホになったらいけん。
間違った思い込みこそ恐ろしいものはないのだ。
写真 3
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR