FC2ブログ

目標を確実に達成する事業計画書の作り方

2018/10/15 月曜日

11月開催予定の、超実践マーケティングセミナーシリーズ第3弾となる「目標を確実に達成する事業計画書の作り方(仮称)」のプログラムコンテンツが、ほぼ出来上がった。

一応、これまで僕のマーケティングセミナーを受講されたことがある方が対象だが、そうでない経営者や個人事業者にも理解しやすい内容と思う。

「ジョジョ」の話も絡める予定(笑)。

というか、僕のクライアントにもここまでは教えていない、日本最強グレードを自負する。

日時や料金、場所などはまだ未定だが、おおまかな人数を把握したいので、参加希望者や興味のある方はメッセージでどうぞ。
ひょっとしたら大きめの会場が必要かもしれない。

以下詳細。

小林カズヒコの超実践マーケティングセミナーシリーズ第3弾!!
「目標を確実に達成する事業計画書の作り方(仮称)」
数々の経営難企業を再生させたマーケティングコンサル小林カズヒコが、人生の指針となる必勝の事業計画書づくりを伝授。潜在意識にダイレクトに働きかける独自のコーチング技術を組み込んだ、「望む未来への確かな地図」を手に入れましょう。

理論編(1)「ゴール達成の仕組みを知っておこう」
なぜ事業計画書が必要か/これまでの事業計画書の書き方には重大な欠陥があった/銀行に融資を依頼する場合の事業計画書と夢を叶えるための事業計画書の違い/ゴールを「現状外」に設定しなければならないこれだけの理由/足を引っ張るドリームキラーはこうして防げ

理論編(2)「次元のサーファーになろう」
時間は過去からではなく未来から流れていることを一瞬で理解する/未来がすでにあることはあなたのスマホでカンタンに立証できる/プロジェクトは名前がついてこそ機能する/「次元が違う」という言葉の本当の意味/現実と呼ばれるものには、ただの現実と明晰現実の2種類がある/世界の一流もやっている「明晰現実」の選び方

実践編「行動する前にやるべき準備とセルフコントロール」
マインドマップを超えるオクターヴマップで理想をビジュアライズし、イメージの限界を打ち破る/A4サイズ1枚のエレガントな事業計画書/環境を変え、理想の次元へと導く自分の分身「スタンド」を発現させよ/ミッションを見失わないためのマイ神棚を用意する(スピリチュアルとは無関係)

写真:当アジトの屋上ミーティングルーム「トリノス」に遅ればせながら時計を設置(笑)。最近稼働率がものすごく高く、来た人の評判もいい。少人数のセミナーもここでやることにした。
DSC07138.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR