FC2ブログ

中小企業同友会へ入会を決意、、、フロレンシア・ルイス&ヤヒロトモヒロ、、、

2018/10/12 金曜日

午後イチ、近所の某経営者が二人いらっしゃり、地元の中小企業同友会の入会を勧められ、入ることにした。

僕のミッションは「地球上の若者や子供達が未来に自由に夢を描ける世界の構築」であり、その子供達の祖であるオトナにたいしての「地域社会への貢献」もそこに包摂される。

コンサルになって数年。

経済の大変動期に入った今生き抜く可能性があるのは、時代のニーズにフレキシブルに対応できる、小規模の企業や個人事業者だ。

要望があれば彼らの支援も積極的に行う所存。

そのための格安の支援パッケージも新しく用意したわけだ。

夜、流川PICOにて「フロレンシア・ルイス&ヤヒロトモヒロ」のライブ。
フロレンシアさんはアルゼンチンのシンガーソングライター。そのメロディにそのコードは普通使わんな、という独自の楽曲で、透明感のあるエレキギターとの絶妙なアンニュイ感、ヤヒロさんの超絶パーカッションと相まって、見たことのない世界観に浸れた。
いや、素晴らしかった。
案外、正規の音楽教育を受けた方なのかもしれないね。
写真 5
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR