FC2ブログ

試行回数をあげる

2018/10/4 木曜日

二桁のプロジェクトを同時多発で進行させている。
今年後半は「試行回数」を大幅に上げていこうかと。
ただ、ヘタな鉄砲でも数打ちゃあたるみたいなやり方はとらん。狙い定めて破壊力抜群の一発一発を渾身の想いで放ちたい。

写真:心体育道小林道場での一般向けの武術養生法・呼吸法・自重筋トレコースなどのマンツーマン指導を再開した。
何人かの著名人(アスリートも含む)のトレーニングに関するブログを読んでいるが、最近は、どんなトレーニングをどの頻度でやっているかを知るだけで、そに人がいつ頃故障しそうか、容易に予想がつくようになった。
現在トレンドとなっている世の大半のトレーニング法は、それほどまでに不条理なのだ。逆に間違いないトレーニング法の判別は簡単である。
「重病人でもやれるかどうか」だ。それはズバリ、西式ですよ。
写真 4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR