FC2ブログ

テヘッの拡大

2013/10/16

親愛なる読者諸兄もすっかり聞き飽きたでしょうが、本日も終日執筆。
午後、沖縄から盟友Kが訪ねてくる。1時間ほど互いの近況など。

夜、宇品の直轄道場へ。
原稿依頼をこなすべく、毎日10時間近く座りっぱなしで、2カ月前から腰の故障(ギックリではない)。昨日からようやくコルセットをはずせるようになったのだが、今回は用心し、今度の日曜日の神田神社奉納演武は棄権させてもらうことにした。その代わり、当道場のI女史が出演。彼女のパートを知る意味もあり、メモをとりながら稽古を見学す。

しかしまぁ、いろんな意味で転換期なのだと思う。腰を痛めるまで執筆なんて、見上げたもんだが、やり過ぎだ。これからはもっと上手にやる。全部、自分でやることはない。サポーターや協力者が増えてきているのも良いタイミングだ。僕は事業(テヘッ)を拡大する。

直轄道場稽古終了後、Kに誘われ、某ホテルラウンジへ。ボーカルM女史は、こういうピアノオンリーで歌うスタイルが向いている気がする。
写真
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR