FC2ブログ

オシャレな兄弟子Oさん

2013/4/18

午前中、道場にてJ氏指導。

午後より、企画業務。
昨日、某広告代理店に提案した、ある秘策に関し、担当氏から連絡あり、早速動いてくれるそうだ。頼もしい限りです。

その他、明日に迫ったBLUE LIVE広島でのライブ準備。とはいえ、セッティング表などをPA担当で10年来の友人でもあるHクンにメールで送ったり、小物機材をチェックするくらいで、特別なことをやる必要ない。行住坐臥、いつでもやれる態勢は整えておりますゆえ。

夜、兄弟子Oさんとデンワで打ち合わせ。5/5、広島フラワーフェスティバルにて、「太鼓打ち・雷男×心体育道」のコラボ演武「雷武(ライブ)」をやることになっており、僕はOさんと組んで「型」をシンクロで披露。で、心体育道の9つある「捌きの型」から何を選ぶか、なかなか決まらず。だって、奥田さん、けっこうオシャレで(笑)、インパクトのあるカッコイイものを見せたいと、既存の型を組み合わせたオリジナルはどうかという案も出る。結局、次回合わせ稽古までに、お互い宿題にしておくことに。

近所の本屋に行くたび、毎回立ち読みしていたのだが、誰も買う気配がないので購入。いや、素晴らしい本です。ニール・ヤングと飲み屋で話をしているような気分にさせてくれる奇書。ニールさん、俺ももっとライブやらにゃいけんですか、やっぱり。
DSC04365.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR