FC2ブログ

なんのしがらみもない

2018/8/11 土曜日

午後より呉方面の墓参りなど。
当然、そこかしこに豪雨災害の傷跡がまだ生々しく見て取れ、被災された方には盆など存在しないも同じであろう。

僕に仕事を依頼するのに、いまだ「直接お願いするのは失礼ではないか」と思っていらっしゃる方がときどきいる。
おそらくは広告代理店とかプロダクションとかのしがらみを先読みして心配していらっしゃるのだろうが、僕に関しては一切の障害がないので遠慮なくどうぞ。
先の広島経済レポート「小林カズヒコの経営者のための実践マーケティング講座」の最新号でも「会社ないのヒエラルキーをぶっ壊す」ことを推奨していたりする者に、しがらみなんぞあろうはずもないでしょ?
っつーか、そんなもん気にしていたら、会社消えちゃいますよ(笑)。

写真:セガレが「ギター弾きたい」というので、20年以上使ってなかったオベイションの弦を張り替えて「これ使え」と。
DSC06817.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR