FC2ブログ

FA行使、、、ネクストビジョン、、、

2013/10/10

終日、執筆、レイアウトのラフ描き、明日の取材(因島にある某企業)の準備など。
思う所あり、季刊誌系の仕事は徐々に減らしていこうと考えている。特に現在担当させてもらっているものは、労力と報酬の釣り合いがまったくとれていない。ほかのライターにできない領域まで踏み込んでフントーしているのだが、業界のシステムが旧態依然のため、金額への反映は望むべくもない。一時的に仕事が減るにせよ、僕は新しい地平を目指したい。プロ野球のFAみたいなもの。僕の価値を知る人と一緒に仕事する。

夜は幟町の南欧酒場「バル・ピニエント」にて、廣原先生、太鼓グループの榊原さん&トモさんと、今月20日に予定されている神田神社奉納演武「ザ・雷武」の打ち合わせ。まだ詳細は書けないが、来年春に向け、面白いビジョンが持ち上がった。うひひ。
DSC06041.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR