FC2ブログ

目指すレベルが尋常でないという潔さ

2018/7/10 火曜日

とある局からのオファーで、夕方から、そちらの会議室に出向いて打ち合わせ。
声の仕事は、今年はすでに過去最高ペースであるが、今回の内容は技術的、時間的にも未体験ゾーン。
行ってみてわかったのは、先方のスタッフの並々ならぬ意気込み。
常々書いている通り、表現する側は、表現しうるに足る価値あるテーマを捉えていることは当然として、テーマの背景にあるものも、とことんあぶり出さなければ、逆にテーマに押しつぶされることとなる。
会って10分で、彼らの目指すレベルが尋常でないことがわかった。
素晴らしい。全身全霊で、期待に応えたい。

写真:こちらは本日情報公開となった、「爆心地ライブ2018」のフライヤー。日本パンクの祖、遠藤ミチロウさんがかなり前から広島で8月6日にやってらっしゃるイベントで、僕は初参加。
ハチロク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR