FC2ブログ

福岡日帰り遠征、、、新しい飛び道具、、、

2018/6/30 土曜日

福岡市で開催される「一般社団法人 未来アスリート発掘・スポーツ推進協会」の設立記念パーティーに、ミュージシャンとしてゲスト出演(下の写真)。
持ち時間がセッティング&撤収込みの20分だったため、先方から要望のあったドイツ製オーバートーンフルート「フトゥヤラ」を絡めるのはやめ、4弦エレガット一丁で、淡々と3曲。いい感じでやれた。
しかし、声がよう出るわ。かなりでかいホールだったのだが、リハの時、PAセッティングに時間がかかっていたので、ためしに生声で一曲歌ってみたところ、これでも十分イケそうじゃん、と。
日頃の身体トレーニングの成果なれど、嬉しいのはまだ伸びしろがあるとはっきりわかっていること。

さて、遅ればせながら、今年初となる新曲ができた。
出版社の担当者さんからの要請で作った、子供向け楽曲。幼稚園児が簡単に覚えられて、しかも踊りの振り付きでノリノリで歌える感じを目指した。
これで全国15カ所で予定している出版記念サイン会にふさわしい強力な「飛び道具」が揃った。
さぁ、俺はもういつもでいいぞ。
福岡俺様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR