FC2ブログ

全国版以上がレギュレーション

2018/6/28 木曜日

午後、市内の映像プロダクションにて、総合系格闘技団体の出場選手PVのナレ録り。
試合は近々、中国圏内の地方都市で開催されることになっているのだが、数日前より、すでに出来上がっている出場選手のバックボーンを紹介する映像を見て驚いた。
こんな近くに、ここまで格闘技に打ち込んでいる連中がいたのかと。
総合系格闘技といえば「RIZIN」が一番メジャー。
だからきょうの収録に備え、地方格闘家のハレのステージに華を添えるべく、「RIZIN」のPVのナレーションを徹底研究し、それを上回る迫力と臨場感を込めるべくひとりリハを重ねてきた。
その結果は、推して知るべし。いや、喜んでもらえたよ。

写真:さて、収録後、車を停めたスタジオ近くのコインパーキングに行ってカネを払おうとしたら、
駐車番号を入力するボタンがこの有り様だ。クイズかっつーの(笑)。
写真 3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR