FC2ブログ

滾るサムライ

2018/6/21 木曜日

午前中、歯医者。これにて、右上奥歯の工事終了。

午後より、とある企業の会社案内のための企画書作り。いいアイデアが飛ぶように湧いて出るので、勢い余ってサムネールまで描いてしまった。
それと、契約している講師のエージェントのwebサイトで公開している、俺の提供できる講演プログラムを新しく追加。
親愛なる読書諸兄には、わたくしがてんでバラバラにやっているように見えるかもしれぬが、これまでの人生で、ここまで強固かつしなやかな軸を我が身に感じたことはない。
その嬉しさを表現する言葉すら見つからんのだ。

写真:練習用の黒い稽古着を着ると、ほぼサムライ?(笑)
写真 8
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR