FC2ブログ

3度目の収録、、、互いが触媒として、、、

2018/6/19 火曜日

午後、RCCにて某インフォマーシャル収録。
3度目ともなると、相方の局アナIさんとの息もますますいい感じとなり、必然的に収録内容にも臨場感が増す。
さて、局のスタッフ数人から「広告賞の銀賞受賞、おめでとうございます!」と。
最初、何のことかわからなかったのだが、なんでも、昨年末に収録し、現在オンエア中の「創建ホームラジオCM60秒」が銀賞を取ったらしいのだ。
キャッチコピーやアートディレクションでは何度か金賞も受賞したことがあるが、声では初めて。素直に嬉しい。

帰って諸々業務をこなしつつ、やはり気になるのは、昨日届いた原寸製本のラフ。
何度もチラ見し、その都度唸る。
この画力はつくづくハンパねぇっす。やはりプロというのはすごいものだ。
で、俺のストーリーも絵に負けてない。お互いが、化学反応でいう「触媒」となり、能力を引き出し合ったということか。一緒に組めて嬉しい限り。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR