FC2ブログ

野生の証明、、、ライブフライヤー完成(重大発表も?)、、、

2018/6/8 金曜日

連休前に、数ヶ月前に詰めた右の奥歯が痛くなり、数日後に悪化。「明日こそ歯医者へ」と思っていたら翌日収束。
そのままほったらかしにしていた部分が、また昨日から痛み出したので、今回はとっとと親戚の歯科へ。
来週も講演があるし、声優業のオファーもきているので、痛みを我慢しながらじゃフルに戦えんし。
で、治療した歯に新しい亀裂が入っていたので(筋トレ時などの強度の噛み締めによると推測)前回の治療時に残した神経を抜くことになったのだが、親戚の歯科医師Mさんいわく、
「こりゃ珍しい。一本の歯につき3本も神経が通っとる」と。
「てことは、、、原始的な人類に近い?」
「そうとも言う」
なかなかいい気分である(笑)。

さて、ライブフライヤー完成です。
18年来の友人で、先日松井五郎さんが全曲作詞を担当した新譜を発売したばかりの、Qoonie(クーニー)を広島に招いてのライブです。
私、春駒はドロンジョさまこと椎名まさ子とのユニット「ハルコマサコ」で、飛び道具満載のファンタスティックなステージを展開予定。それと重大発表もします。
まさしくコトバの星が降り注ぐ夢のような一夜になるでしょう。それと重大発表もします。
フライヤーには松井五郎さんからのメッセージも載せています。
ぜひ!

2018年7月26日(木)
「コトバの星降る、真夏の夜の夢。」
出演:Qoonie✖️ハルコマサコ(三代目春駒with椎名まさ子)

開場/pm7:00
開演/pm7:30
料金/2500円(要1ドリンクオーダー)
場所/ライブジューク 
広島市中区中町8-8 クリスタルプラザ19F
電話/082-249-1930
言葉の星降る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR