FC2ブログ

「環」は死ぬまで閉じなくていい

2018/6/7 木曜日

終日、プランニング。

昨日就寝前、7月以降下半期のスケジューリングを見直したら、非常にヤバイことに、「例のプラン」が成就した暁に実行に移してやろうと準備していたスケッチブック4、5ページ分のアレヤコレヤがいきなり現実味を帯びてきていることに気づき、激しくコーフン。結局、僕には珍しくしばらく寝付けなかった。
内容的には昨年末に書きなぐったものばかりだが、この半年は妄想に浸るどころじゃなかったのだ。
きょうは少し落ち着いて洞察してみるに、僕自身、思考を数段シフトアップする必要があるなと。
延長線上じゃダメなのだ。越えていかなければ。
すべてを見直してみようと思う。
前向き?いや、前のめりくらいでちょうどいい。大団円などいらんし「環」は死ぬまで閉じなくていい。
出し方を間違わなければ、今ほどアーティスティックな価値が認められる時代もなかろう。
「仁義なき戦い」にちなんで、「頂上作戦」と名付けよう。違う風景を見にいくのだ。
そこへの乗り物も本日ヒラめいた。「オンラインサロン」だ。
ああ、きょうは眠れるんでしょうか(‘~`;)
ライオン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR