FC2ブログ

全ページの構成にOK、、、「孤狼の血」に滾る血、、、

2018/5/31 木曜日

東京の某絵本出版社の担当さんから連絡あり、全ページの構成にOKが出た。
これからの作業は、俺の描いた修正ページ分のラフを元に作画担当の絵本作家Tくんが絵を描きおこし、それと並行して文章の部分修正となる。
感無量。しかして、ここまでは序章に過ぎん。
昨年デビューしたTくんの話では「出版社の目に止まってから、出版まではゆうに1年以上かかる」ということだったが、なるほどなと。

夜、レイトショーで「孤狼の血」を観る。
正直言うと、友人が脇役で出演していなかったら、あるいはかつての職場がロケに使われていなかったら、劇場に足を運ばなかったかもしれぬ。
上映が終了し、場内が明るくなっても、しばらく動けなかった。
出演者を全員ハグしたいと思うほど、素晴らしい作品だった。
ありがとう。俺も映画に出たい(笑)
写真 4
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三代目春駒/小林カズヒコ

Author:三代目春駒/小林カズヒコ
マーケティングコンサル、童話作家、声優、ミュージシャン、武術師範(心体育道小林道場師範)など、多方面のトップで活躍するハイブリッド系パフォーマー。能の謡(うたい)を京都在住の観世流シテ方能楽師、杉浦豊彦先生に師事。ちなみに「春駒」とは、芸者として博多で活躍していた祖母「春駒」の芸号である。2019年末、悪性リンパ腫のステージ4と診断され、半年間の抗がん剤投与を経て翌年5月に寛解。

西瀬戸メディアラボHP
http://www.nishisetomedia.jp/

三代目春駒オフィシャルHP
http://www.harukomania.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR